素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


「デイジー」公開しました


最近、時間さえあれば寝ている気がする…。ふとんあったかいのだもの。
ついさっきまで昼寝しちゃってた。

さてさて、デイジーが無事公開されましたー。
こちらでお知らせ書くのも忘れてました。
ブログ慣れてないので、すぐ忘れちゃうのだよね…。



詞としての「テーマ」は「気付く」ということです。
「何か大切なことに気付く」ってことは、ある種、「凝り固まった信念からの脱却」であり、
「魂の開放」のようなものだと思うのですよね。
上手く立ち行かなくなっていても、ふっと気付いたときにやっと前に進めるというか。

今までレンくんの歌って「Ocean」だったり、「流れ星」だったり、
思い悩んでるような曲が多かったので、ここらでちょっと前進しよう、っていうような
そういうことを意識して詞を書いていました。

次に考えてるのは若干、はみ出してます。

とりあえず簡単に。お知らせでした~。
soriku さんの美麗動画もあるので、ぜひご視聴ください~。


あ、あと、エコノミーになるとすごく画質が落ちるみたい…。
だいぶ前からちょくちょく「エコノミー…」ってコメントはいただいてたんですが、
どうやばいのか、よくわかんなかった。
まだ回避のしかたがよくわからないので、ちょっと勉強してみます…。
(誰か教えてくだる方がいましたら、ぜひおねがいしますー!)

それでは。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 12:50 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
