素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


いつもライトが当たるのは

おひさしぶりの投稿です。

今回初めて動画を作ってみました!「道化水晶」を担当しました!


といっても僕が担当したのは絵コンテとラフ画までで
線画、色塗り、動画作成といった主要な部分はすべてsoriku画伯です。
僕の作業時間は3、4時間くらいでなんかホントすいません。
いやでもありがとうございました。楽しかったです。


一番がんばったところはミクさんとリンの胸の格差です。注意してみてください!

ミクさん
a006.jpg

リン
a007-3.jpg


次のシゲキさんとのコラボ動画も絵コンテとラフを描いてみました!
僕自身、完成が楽しみです!!10/15を目標にがんばってますので、お楽しみに!



えのれんしゅう・おまけ

りん
ねおき


れん
堕とされた

うーん、エロス!エロスゥ~。


らくがきもちょっとずつ楽しんでいきます!音楽のほうものんびりやっていきます!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いつもライトが当たる】

おひさしぶりの投稿です。今回初めて動画を作ってみました!「道化水晶」を担当しました!といっても僕が
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
