素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


心を整え、さあイグニッション!

さっそくですが動画を公開しました!

「スペルバウンド!」

じ ~

ちょっと可愛い感じの楽曲です。soriku さんのPVが相変わらずすごい…!
とても動きます!必見ですね。
いろいろ小ネタも入れてあるみたいなので、そのあたりも気にしてみていただければ。
過去作品のイメージを少しずつ入れているみたいです。
いくつ気づきますかね?あまりにマニアックな感じなので、ほとんどわからないかも。

自分の作業としては最初書いた時の歌詞がめちゃくちゃなストーリーだったので
一時期はどうなることやらと思ってたんですが、なんとかうまくまとまってくれました。
よかったです><

(ちなみに「10時の方向にターゲット・ロックオン」あたりが
 「スキップしてたらスリップしてコケた」でした)
ブログに最初の歌詞載せようかと思ったけどどっかいっちゃいました。残念。


…さて、動画公開も終わったことだし、次の作品に取り掛からなくては!
絵師さんをお待たせしてしまっているので…。
でも今日のとこは「まあ、よし」として布団被って寝るぜ!!
そして次起きた時から、心を整え、イグニッションするのです!!

それじゃ、おやすみなさいー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
