素人なりに曲書き、詞書きをしています。



♥ POW ♥ ネタがないのでオススメ作品書いてみた4 ♥ POW ♥


soriku さんにPOW!なブログパーツを教えてもらったついでにブログを書く書く。

かと言って、まだ新曲は公開できる段階でもないので、
最近の気に入った曲でもぺたぺたしていこうかなと思います。
(でも、新作も近日公開予定です、そのときはよろしくおねがいします!かわいいです!)


shrさん 「レコード・レド」


イントロから既に感じるところあり。ちょっと懐かしい感じもあり。
リズムに乗りながらゆらゆら揺れたいですね。


曲・・・emon(Tes.)さん、PV・・・brembo さん 「Love Timer」


曲のかわいさもなんですが、MMDってすげーなーって思ったPVです。
「ズキュウウウン」でああもう!ってなります。


96crow さん 「片道列車」


なんだか「和」的なものを感じるのはなぜでしょう。切ないからかな。
切なくもテンポ良くとても聴きやすい曲です。


みなる さん 「スリーピィ・スリーピィ」


好みにどストライク。ほわほわのやさしさ。
以前にもお薦めで挙げた「ゆらかた(sm8310045)」「太陽のシャワー(sm1435560)」系?
こういうやさしいの、やっぱり好きです。


Calla Soiled さん 「Charm」


もうなにも言えないくらいにハマりますよね。
どこか民族的な感じがとてもGood!!こういう曲書けるのうらやましい。


虎狐 さん 「玉砕論理」


音も独特で素敵なんですが、イラストとPVがやたらと印象に残ってしまってます。
全体通して、非常にいい作品に思えます。


toya さん 「flowers」


これも楽曲もPVも非常に完成度高い!
とやさんのピアノが今日も大爆発!間奏のソロ部分は必聴モノ。というか演奏全部だけど。



というわけで、以上。
すべて素晴らしい作品なのでぜひご視聴いただきたいですね。

今日はPOW!がメインなのでこの辺で!


P.S. 僕の最高は20POW!ですが、みなさんどれくらい行きましたでしょうか?

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
