素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


僕の陽よ、昇れ


いつもどおりにおひさりぶりなブログ更新になりました。
ブショウモノなのでなかなか書けないです。

はてさて、ここのところの近況でも書いておきます。

■新曲公開「サンライズ」


2012年初のシゲキさんとのコラボ作品です。

シゲキさんことsnowy*さんの曲で初めて聞いたのがこの曲です。
昔、使用させていただいていたMIDI投稿サイトの「おりめろ」でこの曲に出会いました。
他の投稿者の方も素晴らしい楽曲を書いていたのですが、メロディメイクのセンスや、
アレンジの完成度など、正直、一人センスが飛び抜けている感じで、
「すごい曲書く人がいるものだ」と感動したものです。とても思い出深い曲です。
まあ、いろいろありまして今はコラボさせていただいたり、仲良くしてもらってますがね。
出会いというものは不思議なものです。

で、このサンライズ、元は初日の出のイメージだったそうですが、
今回はタイミング的に年度初めの「やるぜ俺!」みたいな感じの仕上がりになってます。
曲のテーマに合わせ、新しいことを始める、ってことで今回はsorikuさんではなく
なじょさん、ぴと吉さんにイラスト、動画を担当いただいています。
とてもかわいらしく、完成度の高い動画にしていただけました。ありがとうございます!
またお二方の作風に合うような楽曲が出来たら、ご一緒させていただきたいなと思っています。

とにかく、なにかと思い入れのある作品になった「サンライズ」、
是非ご視聴いただければうれしいです!


■「クローバー」がエレうた!にて放送


2012/3/31放送のエレうた!にてクローバーが紹介されました!
最初、話があったときは少し驚きましたが、本当にありがたいことですね。

リクエスト数は少なかったようですが、スタッフの方が選んでくれたみたいです。
リクエストしてくださった方、スタッフのみなさん、加藤さん、どうもありがとうございました!

オリジナル曲の投稿、してみよっかな…?次の動画待ちの曲で。


■JOYSOUND 「デイジー」 4/19に配信

「デイジー」が4/19に配信予定とのことです。
ぜひ「クローバー」とともに歌っていいただければと思います!
「桜」もカラオケ化されたら完璧なんですけどねー。

「現状維持バイアス」や「流れ星」も引き続きよろしくお願い致します!
http://bit.ly/HHRjDE


■「マボロシ」絵師様、動画師様募集中

次の次に投稿予定の「マボロシ」でお手伝いいただける絵師様、動画師様を募集中です!
一応4/22まで受け付けておりますので、よろしければこちらもぜひお願い致します!
マボロシ


■その他

次の曲は元気なリン曲です!シゲキさん、sorikuさんのいつものメンバでお届けします。
4月中に公開できたらいいなとは思っていますが、動画の進捗次第かな。
sorikuさん、がんばって!!


ではでは、次回のブログ更新はいつになることやら。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
