素人なりに曲書き、詞書きをしています。



のんびり音楽作業

こんばんは、innisfree です。

のんびりながらも曲作成は進んでおります。

「デイジー」はもうできたー!と言う感じですね。
歌詞の違和感がある部分も直したし…。一度、塩漬けです。
soriku さんの動画が仕上がる頃に、もう一度聴きなおして、
まだ歌詞に違和感があれば、修正するかもだけど。

ちなみに、ここで言ってる違和感とは助詞の「で」を「に」に、
「に」を「を」に、とかそういう些細なレベルです。

ちょっと意味変わっちゃうけど、語感を取るか、文法の正しさを取るか。
そんなときは語感を取るようにしています。



まあ、あとは「デイジー」の次にやる予定の「迷いの森」。
現時点ではオケのアレンジがかなり寂しい感じなので、それを直さないと。

あともうひとつ、シゲキさんの曲でなんとなくミックスした曲が
やたらいい曲だったことに気付いたので、そいつに詞をつけてます。
この曲もGOサインいただけたので、モリモリやる気になってます!


やりたいことたくさんだーーがんばらないと!!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
