素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


新曲公開「snow story」

こんばんは、リンとレン君誕生日おめでとう!

ということで、無事に公開と相成りました!!

「snow story」です!



今回、レンくんはある種オブザーバ的な立ち位置なので、動画上にはあまり登場しません。
でも一度、こういうの作ってみたかった。

素晴らしい動画だなぁ…。ホントキレイに仕上がっています。

sorikuさん、シゲキさんに感謝ですね。
そして、ご視聴いただけた皆さんにも感謝です。

なんだかこれで気分よく一年追われる気がします。
来年もよい年になるといいな。
皆さんもよい年になるとよいですね!!


って、ちょっと話が逸れましたが、
ホントによい作品だと思ってますので、ぜひご視聴くださいね!
スポンサーサイト
コメント
少し遅くなってしまいましたが・・・
早速聞いてきました。この曲もインストの時から好きで聞いていたのでどんな歌詞になるのかなと楽しみにしていました。
いつもと違う印象でしたがやっぱり良いですね。僕は作詞のセンスが無いので上手く書けないので羨ましいです。
そういえば今日でブログも一周年なんですね。
これからも時々見させて頂きます。
長々と失礼しました。
それでは良いお年を。
2010/12/31(金) 18:21 | URL | Yhooki #TK.GVu52[ コメントの編集]
ガッツリ寝てました、あけましておめでとうございます!!
そしてご視聴ありがとうございます!

ブログ一周年かぁ…気づきませんでした。
もう少し書く頻度あげたいですよね~。今年の目標にしてみます。
一日一回?…い、いや、一週間に一回?い、いや…。

自分の詞は説明不足でストーリーがわかりづらいんじゃないか、
って実はいつも思ってます…。
作詞に関してはコツや技術はあるのかもしれませんね。
今度、自分なりのコツみたいなの、ブログでまとめてみようかなぁ。
(なにもなかったりして)

でも何か書きたいと思えるようなことがあるなら、
それ自体が素晴らしいと言い切れると思いますよ。
それが一番大事なことだと思えます。
なので、ぜひぜひたくさん書いてみてください!

では、Yhookiさんもよいお年を!
2011/01/01(土) 04:29 | URL | innisfree #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
