素人なりに曲書き、詞書きをしています。



年末までの公開予定


アタマが痛い…先週末からずっと偏頭痛がしていて辛いです…。
前からもたまに起こっていたのですが、今回は長いなぁ~ツライツライ。

ずいぶん寒くなってきましたね。気がつけば、一年の終わりもすぐそこです。
来年の予定はまた年初にでも書くとして、あと2010年の残り、公開予定のものの宣伝です。

① いいふたごのひ …リン曲
② クリスマスあたり…レンくん曲

以上、二曲です。

いいふたごの日は毎回、民族系のを持ってきてるので、今回もそれに倣って。
クリスマスのレンくん曲は久々のシゲキさんとのコラボです。
去年は「流れ星」を公開しましたが、ちょっと趣を違う感じで。もうちょっと明るいかな。

ほぼ音つくりとしては終わってきてる段階です。こんな感じ。
もっと完成度あげられるようにがんばってはみます。






完成・公開の暁にはぜひご視聴くださるとうれしいです。


ベーコンPさんからおすすめギター音源を教えていただけたので、いろいろいじってみないとなぁ。
でもとりあえず、頭痛がひどいので、おやすみなさい…。

コメント
No title
お久しぶりです。
どうしても辛い時は無理をせず少し休んだほうがいいのではないでしょうか?
それと、火の粉の舞もかなり音が良くなってますね。だいぶ雰囲気が出てきてます。
あとsnow storyもシゲキさんの冬曲といえば自分にとってはこれなのでこちらも楽しみに待ってます。
2010/11/04(木) 23:35 | URL | Yhooki #TK.GVu52[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
