素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


下高井戸店へようこそ


ちょっと風邪を引いたみたいです。
めっきり寒くなってきましたね、みなさん体調管理にお気を付けください。

出張も一応、恙なく完了…ということで、研修先は大手町だったんですが、
アフターの飲み屋は下高井戸のワインバーに行ってきました。(というか連れて行かれた)

バニーボーイはいなかったのは残念だったんですが、とてもおいしいワインをいただけました。
でも一番気に入ったのはブランデー!40年モノらしく、深い香りと味わいでしたね~。
ああいうところ好きです。機会があったらまた行きたいなぁ。

ただ、店の名前もお酒の名前も覚えていないところが悲しいところ…。
名前を覚えるのが致命的に苦手です。
久々に人に会うと、顔覚えてるのに名前出てこないとかしょっちゅうです。
どうやったら、うまく覚えられるんでしょうか。


天気が雨あめフレフレなので、歌詞書きでも進めていきます。
テーマ自体は面白いモノを見つけたので、今日はそれについてのんびりと勉強&ネタ探し。
いい詞になるといいなぁ。

3日間、留守にしてたぶんのメールやメッセージも返さなくては。
それも含めて、のんびりです。

ああ、鼻水が止まらない…。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
