素人なりに曲書き、詞書きをしています。



ひっそりそっと


ひっそりと曲公開してみましたのよ。ワイドだー初ワイドだー。
そして自作曲です。なので、とんだ期待をしてはダメ。

そっとうたおう


なんとなく音の流れをつかんでもらう感じで聞いてもらえればいいかな、
そんな感じですね。きいてもらえたらうれしいです。

「火の粉の舞」は動画作成の関係で、いいふたごの日に回すことにしたので、
今後しばらくは、シゲキさん作品含め他楽師さんの曲の作詞を
ひたすらやっていくことになりそうです。

でもけっこう個人的には気に入った詞が出来上がってきてるんですよね。
何とかぜんぶこなしていけたらいいなぁ。いい感じに仕上がりますように。


そして明日から東京へ3日間の出張です!がんばろう…!
てか早く寝ないと…。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
