素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


かがびよ 行ってきた やきにく 喰ってきた


昨日は「かがびよ」に行ってきました~。

基本的には、ワールドワイドP さんのところで売り子もどきのことをしながら、
のんびりまったりしてきました。

いろんな方ともお話できたりできて、うれしかったなぁ。
toya さん、まどろみさん、のちょさん、ぱらいそさん、
アンメルツPさん、カオリンさん、sezuさん、どうもありがとうございました!

楽しかったです!

さてさて、そのアフターのお話ですが…、
素敵な方々と焼き肉を喰らいに行くことができました!

楽曲作成への馴れ初めや、ボカロ抜きで好きな楽曲を話し合ったり、
相崎さんの研究結果報告、ラムネPさんのDAWハード講座などなど、
とても楽しく過ごすことができました!

みなさんのおかげで、楽曲作成のモチベーションがふつらふつらと
また上がってきています!ホントにありがとうございました!

ああいう場は苦手ですが、行ってよかったなぁ。
あんな感じだったら、毎回行きたいかも。



今回の焼き肉参加の素敵な方々のお勧め作品 ↓↓↓

隊長・ワールドワイドP さん「Pizzicato Rabbit」


やっぱりアレンジの能力が凄いと思います。
この曲も、めっちゃオサレ。テンション上がりますね。
かわいい系のリンってのは仕様ですね。



ベーコンP さん 「夕暮れ時の帰り道」


音が気持ちいいですんよね。
浮遊感を感じるのはコード進行のせいでしょうか。
右でコンコン言ってる音に合わせて体が動きます。



oOらいかOo さん 「chair」


「やさしい想い出」はもう以前紹介しちゃったので別のを。
なんとなく読んでしまえば、日常的な題材だけど
深く読んでみれば、いろいろ考えられる、よく練りこまれた歌詞です。
曲の良さは言わずもなが。やっぱり大好き。



ラムネP さん 「夢みる力【エタメロ】」


有名な自作曲品群は置いておいて…やっぱこれです。
懐かしすぎる~~~!ってかこれラムネPさんだったんだ。気付かんかった。
でもこの時点で音つくりと調声の完成度はやっぱりすごく高いですね。
とてもいい音で心地よい、ずっと聴いてたいです。FULL希望納得。



ウインディー さん 「いつまでも」


ピアノを基調としたアレンジと美しいメロディが琴線に触れます。
後半のリンのコーラスも非常に美しい。
心情を綴るような、紡ぐような、そんな歌詞もステキ。
これなら素直に泣けます。



るーえん さん

聞き専さんということで…紹介作品はなし。
でもごいっしょできてよかったです!


みなさん、またいつかに機会にはぜひお話してやってください~。
今度はなに食べ行こう?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
