素人なりに曲書き、詞書きをしています。



【お知らせ】 「神曲を歌ってみた 3」にOceanが収録されます


仕事、忙しくって泣きそう…。
今週は水曜日だけ家に帰れました。今日もお仕事…。
健康第一ですね☆

ということでブログがなかなか書けなかったわけですが、
明日、明後日くらいはのんびりできそうなので、
ちょっぴりブログを書いてみたりしてます。

というか、とりあえずお知らせです。

ここから ************************************

『EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 3』
CDの

発売日 : 2010年10月6日(水)
価格 : 2,000円(税込)

神曲降臨!これぞ新時代のバイブル!!
ネットで大人気の「神曲」の数々を、赤飯、実谷なな、野宮あゆみ、祭屋、鋼兵、
らむだーじゃん、ヲタみんなどが熱唱!
優しく、愛しく、切なく、激しく、心に染み入る大人気コンピレーション第3弾!!
全曲神曲!全曲オリジナルトラックを使用!!

ジャケットイラストはクールでシャープなイラストで人気の秋赤音が担当!!


[収録曲]
1. Sweetie×2 / Dixie Flatline feat.祭屋&こめる
2. パズル / クワガタP feat.実谷なな
3. ハロ/ハワユ / ナノウ(ほえほえP) feat.鹿乃
4. メランコリック / Junky feat.らむだーじゃん
5. La Fiesta / れれれP feat.野宮あゆみ
6. Just a game / takamatt feat.祭屋
7. スターマイン / Nem feat.ヲタみん
8. フラッシュバックサウンド / クワガタP feat.UFCOK
9. 恋のホイホイチャーハン / ディストーションP×鋼兵
10.骸Attack!! / 鬱P feat.赤飯
11.はやぶさ / SHO(キセノンP)
12.Colorful World / gomezkei feat.向日葵
13.Ocean / snowy*&innisfree feat.くりむぞん
14.恋ゴコロ / ぷりますてら(ノワール、祭屋、転少女)


公式HP : kamiuta.com


秋赤音オリジナルイラストを使用したクレジットカード型フェイクカード封入!!


同封のアンケート返送者全員に秋赤音オリジナルイラストを使用したクリアファイルを
プレゼント!!
カードカード

ここまで ************************************

というわけで、Ocean がCD になるとのことです!あぁ感無量。

今回、結局、僕はオケ作成のほうは携わっておらず、
まったくのシゲキオリジナルサウンドということになってますので
そこらへんもちょっとポイントかなぁと思います。
ここだけだぜ!?みたいなそんな感じ?

楽師さん、歌い手さん問わず、他の方々が、すごいメンツの中、
なんでうちらの曲をチョイスしたのか、正直、ぜんぜんわかんないです。
無名のコラボ、無名の曲って商業的にメリットない気がするんですよね。

他にももっと再生数が上で…、有名Pさんで…、って曲は山ほどあると思うんだけど。
「売り上げを伸ばす」のであれば、そっちのほうが良いと思うんだけどなぁ。
ただ、こちらとしては記念にはなるので、個人的にはうれしいですね。

そして、皆さんにご購入して聴いていただけたなら、もっともっとうれしいです…!
というわけで、ご興味のある方は、ぜひぜひよろしくです!


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
