素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


新曲公開「shining wind」


動画ができましたー!わーい!!




今回はとてもかわいい作品に仕上がってます。
soriku さんの動画が非常にかわいい!シゲキさんの曲もすっごくさわやか~。

今回はとにかく仲間と楽しく過ごす、ってイメージで詞を起こしてます。
楽しいことたくさん詰め込んでみたつもりだけどどうでしょうかね?

オケに関しては、まだまだかなり迷いが…。ギターの扱いがかなり難しい…。
もっともっと慣れていかないといけないですね。

制作環境は非常によくなってるので、あとは技術がついてこれば、
良い作品になってくれるはず…!ひきつづき頑張っていきます!!


とりあえず、とてもかわいらしい作品なので、ぜひご視聴ください~。

スポンサーサイト
コメント
世界の新着動画完走おめでとうございます。
とても可愛い曲ですね。
ただ、歌詞がちょっと聞き取り辛いかなと思います。
あとギターに関しては知り合いに弾ける人が居れば弾いてもらうというのはどうですか?
2010/08/06(金) 07:44 | URL | Yhooki #-[ コメントの編集]
No title
ごぶさたしてます。
どうもありがとうございます!

完走はsorikuさんの動画のおかげだなー、という感じですね。
ご指摘の通り、オケの完成度がいまいち…。

ギターに関してですが、
生録された音源があればそれに越したことはないのですが
一番の問題はミキシングの部分なので、そこがうまくならないと
音源がよくても、きっと完成度は上がらないでしょうね。
勉強しながら、試しながらで慣れていくしかないです。

(録音自体はシゲキさんに頼んでもいいかな~とは思いつつ。)

ちょっとずつですが、がんばっていきます~。

今はこんな感じです↓
http://piapro.jp/content/wkugd7rat0yp0xoa
2010/08/08(日) 08:15 | URL | innisfree #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
