素人なりに曲書き、詞書きをしています。



満月


ここ最近でうれしかったことひとつ。

「満月」がの再生数が5桁に到達してました!(ぱちぱち!



シゲキさんとのコラボ以外、自作曲品で5桁に行ったのは初めてなので、
すっごくうれしいなぁ。ご視聴いただいた方、ありがとうございました!

まあ、3/4 くらいは soriku さんの動画の完成度によるものかもしれないけど。
コラボ作品だけでなく、自作曲品もたまにはこっそり公開していけたらいいなと思ってます。
soriku さんは、いつものコラボ、これからもよろしくね。


さて、とりあえず次作になる予定の「shining wind」については、
着々と制作進行して言ってるような状況です。
PCを変えてから、よくSONAR が異常終了するようになったので、その辺大変だけど、
少しずつ、一歩ずつ、ってとこですね。

「sky」のほうがさらりと仕上がっちゃいました。
ついでに楽器構成が同系の「SUNNY!」もアップグレード。こんな感じになってます。








もっともっとたくさん仕上げていきたいなぁ。
「Over there」なんかも、きっとすごくよくなると思うし。
「火の粉の舞」も変えて…夏公開に間に合うかなぁ。

大変だけど、楽しいです!!頑張っていろいろ仕上げていきます!


コメント
No title
「満月の夜に踊れ」の10000再生おめでとうございます。
デュエットバージョンも伸びていくといいですね。
さっそく「SUNNY!」の修正版も聞いてみました。
この曲がinnisfreeさんを知るきっかけで今でも鏡音リンの曲の中で一番好きな曲なので修正版が出るのはすごくうれしいです。全体的に音がクリアになっているのですがなんとなく何か足りない気がします。
「shinning wind」と「sky」の2曲も新音源になりこれからどんな風に変わっていくのか楽しみです。
2010/08/02(月) 22:29 | URL | Yhooki #TK.GVu52[ コメントの編集]
No title
いつもありがとうございます!

>全体的に音がクリアになっているのですが
>なんとなく何か足りない気がします。

メモメモ…。

今、こうして聴いてみると、
両パンに振り分けられたギターの音に迫力がないのと、
中央のビブラフォンも少し小さめ、なのが一番かなぁ。
他にも原因はあるかもですね。いろいろ試してみましょう。

こういうご意見はありがたいです!

今、shining wind は荒々しく、sky はほどよくキレイという感じ。

中間が取れるくらいになれたらいいんだけどなぁ…。
難しいけど頑張っていきます!
2010/08/02(月) 22:44 | URL | innisfree #Zr2/WiYY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
