素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


キャッシュバック天国

今は昨日(今となってはもう昨日のことだが、)、名古屋栄のしま○ら楽器に行ってきました。
前回、新規にPC と SONAR8.5 、新音源を購入したことは日記にも触れましたが、
今回はその後日談です。

購入した翌々日くらいにPCを購入した○ックカメラさんから電話がありました。
「金額打ち間違えて余分に金取ってて、返金したいのでう一度ご来店ください」って。

そんなことあるんだ~と思いながらも、素直にそしてかつ紳士的に、
再来店し、処理を済ませてきました。


のですが、その後、ソフトを購入したし○むら楽器さんのほうからもお電話が。
「ご購入いただいた音源ソフトが今、半額セールやってました~
 返金したいのでもう一度ご来店ください」って…。

おい~~。今の流行ですか?大目に払ってキャッシュバック。
しかも、はじめに多く払ってるんだから得してないのに、
この「ちょっと得した感」はいったいなんなのかしら?
そういうサービスなのかな。でもしめて、約35,000円 GET だぜ!
いや、GETしてないよね!?

ということで、まあ、でもえっと、し○むら楽器さんもビック○メラさんも
とてもステキな店員さんのいるお店なので、ご入用の際には、ぜひお立ち寄りくださいね!


「Ocean」もだいぶ形になってきましたが、
やっぱりまだまだ使いこなせてない感じだなぁ。
ひとつひとつの音はよくなっていってるんですが、まだまだ「ひとつの曲」になってない感じ。
各音単位にも、もっとクリアで迫力ある音にできるはず。
ミックスの難しさにぶち当たっています。
音量的にももっとシビアに調整していかないとダメっぽいなぁ…。

新曲のほうも進めていかなきゃいけないし、がんばります!
なんとかモノにしなくては!!





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 00:16 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
