素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


よくなってる?

もう、おはようございます、な、じかんだね☆

パソコンが壊れたのを機に、普通のノートでちまちま曲つくりするの止めよう!
ということで、HPのカスタマイズできるデスクトップパソコンで、かなり性能よくしてみました。

ようやく昨日届いたので、新しく購入した音源やら、SONAR 8.5 やらインストールして、
どんなもんだか、ちょっと試してさわってみてます。

めちゃサクサク動く~…。ぜんぜんストレスないです。
今までの、何だったのかしら。
ドラムのパートも、キックやスネアやハイハットなどで、
トラックを分けることがようやくできるようになりました。これは大きな前進!


ってことで、Ocean のオケを作り直してみているのですが、まだ新しい音源を使いこなせない…。
というか、SONAR もバージョンアップしたので、そこからすでについていけてない感もある。
これは、しばらくさわり続けてみないとなぁ。いろいろよくわからん…。

もっともっとオケのレベルをあげていきたいです。
とりあえず新PC一日目、新SONAR の成果。よくなってるのかなぁ…?









あぁ、眠い。


スポンサーサイト
コメント
以前までユーキと名乗っていた者です。

遅くなりましたが、OceanのJOYSOUND配信おめでとうございます。配信されたら絶対に歌いに行きます!

音の感じが大分良くなってますね、これからもより良いものを作れるように頑張ってください!!
2010/07/11(日) 20:25 | URL | yhooki #0NHlgsIg[ コメントの編集]
No title
ご無沙汰してます。まいどありがとうございます~。
カラオケのほうは少しずつお話が進んでるようで、僕自身も楽しみにしています。
僕も配信されたら歌いに行くかなぁ…。

音はもっともっとよくなるはずなので、さらに精進していきます~。
2010/07/18(日) 00:54 | URL | innisfree #Zr2/WiYY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
