素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


エロイ(?)曲

久々の更新です。

ようやく晴れて新曲が公開になりましたー。ワーイ♪
「エロイ曲」「Over there」という曲になります。

なんか身内ではエロイ曲って名前が一般化してしまってた。
そこまでエロくない気もしてきたけど…。どうなんだろ。

今回は、曲的にも歌詞的にも動画的にも、今までとは少し違う感じかなぁ。
イラスト主体というよりも文字で、というのはsoriku さん、良いチャレンジだなぁ、と感心。
チャレンジした先に、成長や成功がきっとあるのでしょう。

ぜひご視聴いただければ、うれしいです!




スポンサーサイト
コメント
No title
いつものイメージと違う曲ですね、エロイ曲っていうのでメロディーのほうかと思ったら歌詞だったのでびっくりしました。
「SKY」と「shining wind」も楽しみに待ってます!!
2010/06/05(土) 22:00 | URL | ユーキ #-[ コメントの編集]
No title
ユーキさん

どうもありがとうございますですー。

今まで使った楽曲は、切ない系の曲調が多かったので
そういうイメージを持ってらっしゃる方も多いかもしれませんが
シゲキさん、いろんな曲調書けるのですよね。
「shining wind」なんかはすごく、snowy*サウンド!という感じ。

僕も今回はちょっと少しイメージを変えてみました。
soriku さんの動画もいつもと違いますよね。

すでに「shining wind」の話も進めてます。
お楽しみに待っていていただけると嬉しいです!!
2010/06/06(日) 00:47 | URL | innisfree #Zr2/WiYY[ コメントの編集]
No title
次に歌いたい曲を探してたら偶然みつけました!
これは歌ってみたい!ってことで挑戦してみます。
こういうロックな曲はめちゃめちゃ大好きです。
2010/06/15(火) 21:41 | URL | 酢 #-[ コメントの編集]
No title
酢さん

ご視聴ありがとうございますー。

おお歌ってくださいますか、そちらもありがとうございます。
オケは基本的にピアプロに置いてありますので、
よろしければそちらでどうぞ!

ttp://piapro.jp/content/?id=pr6wffm7dra25ys5&cdate=2010-06-05%2013%3A12%3A19


2010/06/16(水) 00:18 | URL | innisfree #Zr2/WiYY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
