素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


おおつごもり


さて、せっかくなので思いついたことでも書いておきましょう。

本日は「おおつごもり」。大晦日ですね。

「つごもり」とは「月隠」が訛ったカタチで月の光がまったく見えなくなる
陰暦で言うと月末の事を指すそうです。
一年の最後だから、「大」がついて、「おおつごもり」ですね。

う~ん、日本語というのは、かくも美しい。


今日はシゲキさん作品「デイジー」のオケのミックスをしてました。
いつになく立体的で心地の良いサウンドに仕上がりました!うれしい~!!
もうほぼ完成かな。まだ詞がすべてできてませんが、
かなりキレイな作品になりそうです。

3月ごろ公開予定ですので、どうかお楽しみにー。


という感じで、のんびりのんびりです。

今年は公開曲をたくさんご視聴いただけて、とても嬉しい一年でした。
また来年もよろしくお願いいたします。


それではみなさま、良いお年を~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
