素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


現実逃避にオススメ作品書いてみた2

また現実逃避でオススメ作品を列記してみたよ。

条件は「再生数10000以下」。
今回は少し浮気しました。すいません。

これまた素晴らしい作品揃いなので、
ぜひご視聴してみていただきたいですね。



A0010 さん 「センチメンタル散歩」/歌愛ユキ


ほわほわ、ほわほわ。
すっごいステキな雰囲気と世界観。
こういうの作れたらいいなぁ、って思っちゃいます。


二足歩行さん 「機嫌」


これは何度でも気が済むまで修正して欲しい。
ミックスは惜しいですが、曲としては本当に素晴らしいです。
本当に魂を揺さぶられて、気がつけば体も震えます。


toya さん 「道化水晶」



鏡音好きなら知らぬものはいないんじゃないかと
個人的には思ってるのがこの toya さん。
鋭利な歌詞と美しい旋律がとても印象的。大好きです。


ふねP さん 「悠久音色」


実は「ちあふる」で一番好きだった曲。
作成段階でみんな寄せ合わせたデモを聴いたときは衝撃的でした。
ふねP さんの和風曲は素晴らしい曲揃いです。


相崎さん 「ロシュの限界(リマスタ)」


ワールドワイドPさんって書いたほうがわかりやすいのかな?
どの曲取っても実力肌なアレンジが魅力的。
その中でもこの曲は特に凄いです。かっこいいというのに理屈はいらん。


ラジオ体操P さん 「ラジオりん」


すっぽんぽーん。
爽やかなサウンドとカオスな詞が疲れたこころを癒してくれます。


飴玉P さん 「ニコル」



飴玉P さんのここ最近の作品は本当にクオリティ高いです。
いつか昔に失ってしまった何か大切なものを思い出させてくれるような。
作品に「思い」がこめられてる感じがするんですよね。ステキです。


今回もいかがだったでしょうか?

定期的にやれたらいいな、紹介するのも楽しいです。
スポンサーサイト
コメント
紹介ありがとうございますー
検索で自分のP名を探してウロウロするのは仕様です^p^
こないだはコメントありがとうございました またあそびましょう!
2010/04/18(日) 10:41 | URL | 相崎 #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは~。機会があれば、ぜひ!

相崎さんとまさきさんがいないと、てもちぶさたで、
ボーマスとかにも行きづらいのです><
2010/04/19(月) 00:01 | URL | innisfree #/.OuxNPQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
