素人なりに曲書き、詞書きをしています。



現実逃避にオススメ作品書いてみた

ちょっと現実逃避でオススメ作品を列記してみましたよ。

条件は「再生数10000以下」。
鏡音曲なのはデフォ条件です。すいません。

とても素晴らしい作品揃いなので、
ぜひご視聴してみていただきたいですね。


飴玉P さん 「ゆらかた」


ほんのり、心温めたい瞬間に。
いびつになりそうな感情を濾過してくれますね。
つたなくったっていいんですよね。心を込めていれば。


難解世界P さん 「追跡立方体、キューブ」


なんかよくわかんないけど凄い感性と完成度のPV。
曲も詞もとても印象に残りますねー。


kihirohitoP さん 「僕のタニシが準優勝」


なんか全くわかんないけど凄い感性と完成度のPV。
只者じゃないってことだけはわかります。\ココダヨー/


DONTNORA さん 「いなくていいこ」


丼さんの音の作りは本当にレベルが高いと思います。
でも一番好きなのは、ノラさんの詞のPVのセンス。


こたつP さん 「2声の VOCALOIDのためのれんしゅうきょく その1」


かわいいは正義。
こういうの作れたら、曲つくりも楽しいだろうなー。


Pianissimoさん 「ソラノシズク」


心に響くステキな名曲です。
取り上げてるテーマもこれまたステキ。素直に感動。


ぎんすけさん 「2 hours Waiting Girl」


春先のほわほわした休日の午後って、こういう曲聴きたくなりますね。
とても音楽してるという感じがしてよいですね。


oOらいかOo さん 「やさしい想い出」


すごく…美しいです…。
ピアノのアレンジも、詞も旋律もコーラスも。
うちの子にも歌わせたいくらい。


うーん、いかがだったでしょうか?

他にも紹介したいのはたくさんあるのだけど、
キリないのでこのへんで!!
コメント
No title
こちらでははじめまして!↑勝手に名前が入るのは仕様でしょうか? jって誰だろう・・・

「追跡立方体、キューブ」、「いなくていいこ」・・・お気に入り曲ばかりで驚きでした!趣向の面白さでは「革命家の散弾銃」がオススメです。

innisfreeさんの曲ももちろん大好きなのでいつも楽しませていただいてます!
2010/03/23(火) 23:44 | URL | j #-[ コメントの編集]
No title
こちらでははじめまして!

↑勝手に名前が入るのはこのテンプレの仕様ですかね。
僕もinnisfree って入ってます。よくわかんないです。

「革命家の散弾銃」は曼荼羅Pさんですね!
なんだかすごくかっこいい感じ。「底辺少女」なんかも好きです。

僕の曲も大好きといってもらえるのも嬉しいですね!
おりめろコラボのほうは詞もほぼ仕上がったので、
のんびり仕上げていきたいと思います!
2010/03/24(水) 01:48 | URL | innisfree #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
