素人なりに曲書き、詞書きをしています。



最近、大変でござる

なんだか最近めちゃくちゃお仕事、忙しいです…。
家に帰ってくるのも日付が変わってることも多くなってきました。
今も家でお仕事中のこと考え中だぜ!!
きっと明日もだぜ!!!

ってことで若干テンション高め。

こんな感じなので、音楽活動という意味においては
ほぼ何もできてないですね~…。

soriku さん、シゲキさんとは、
今後やろうとしてることのお話しはしてるのですが・・・

直近の予定としては…
 いつものコラボ…「迷いの森PV」
 おりめろコラボ…「シゲキさんうたってみた」「次曲作成」

こんな感じかな。

「迷いの森」はピアプロにも登録してある3拍子の儚げ寂しげな曲で
曲の構成は出来上がってるのだけど、アレンジがいまひとつ。

本当にやりたいアレンジはオーケストラのようなのなんだけど
そこまでやってる時間はないので、今のイメージとしては
コーラスの追加(ただしかなり厚めにしたい)で済ませようと思っています。

「シゲキさんうたってみた」は今までに発表してきた作品の中のどれか。
まあこれがどの曲かは、仕上がってからのお楽しみ。
シゲキさん、歌、うまいんですよ。自分自身も楽しみです。

「次曲作成」は曲はできてるんだけど、詞がね…。時間なくて…。
半分くらい書いたのがあるから、一度、ゆっくり見る時間が取れれば
一気に仕上がると思うのだけどなぁ…。はみ出したい。


まあそんな感じが近況です。
ああ、ピアプロのお返事もまでしてなかったなぁ。タイミング逃した・・・。


また何かしら作品を仕上げられたらなーと思ってます。
とりあえずは、今を乗り切るぞ!!

がんばれ、自分!!そしてはみ出せ、何か!!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 16:28 | | #[ コメントの編集]
お仕事も音楽も頑張ってください。
innisfreeさんの詩もシゲキさんの曲も大好きなので次回のおりめろコラボ楽しみにしてます。
2010/03/14(日) 19:45 | URL | ユーキ #-[ コメントの編集]
No title
> ユーキさん

どうもありがとうございます。
無理をしない程度にがんばっていきたいと思います!
2010/03/15(月) 00:49 | URL | innisfree #/.OuxNPQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
