素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト


はじめに

はじめまして。innisfree です。
管理できるかどうかよくわかりませんが、ブログに手を出してみました。

一応、自己紹介から始めておきますと、
SONAR というDAWソフト、Vocaloid という歌声合成ソフトを使って、
音楽らしきものを作っております。

長年使っていたMacがぶっ壊れてからは、Mix や詞書きをメインにやってます。
(Mac は打ち込み時に使用していたので…ないのはちょっとつらい…)

…って、何書くのか全然決めてないのですよね~。

楽曲公開のお知らせだったり、途中経過だったり、
徒然なる日常のなかでふと思いついたこと、ちょっとした疑問、
だいたいそんな感じなことを呟いていけたらいいかなーと思っております。


こんなんですが、どうかひとつよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(土) 19:26 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
