素人なりに曲書き、詞書きをしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンドッグ頼んだのにスパイシーチキンが入っていた


この虚しさと切なさと悔しさはきっと詞にできるであろう。…誰か任せた。


コンビニのお兄ちゃんのせいでこんな出だしになりましたが、
お話したかったことはそんなことじゃなくって、
10/20に発売された「神曲を歌ってみた3」が届いたので、今聴いています。

お恥ずかしながら最近、あんまり曲を聴いていないので
ほとんどの曲が初めて聴いた曲ばっかりなのですが(鏡音曲がわかるくらい)、
楽曲はどれも素晴らしいし、みんな歌のが巧いですね~。ほくほくしてしまうのよ。
こういう才能があるというのは羨ましい限り。

特に、クワガタPさんとtakamattさんの音が非常に気に入りました。
どうやったら、こういうサウンドに仕上げられるのかなぁ…。繰り返し聴いて勉強しよう。

自分の作り上げる楽曲や音を聴いてみると、まだまだ全然ですね。
だけど、他人ができるのであれば僕だっていつか…と思ったりもしたり。
とにかく、良い経験させてもらいました。いいモチベーションももらえたかな。
二度とこういう経験できるかわかんないですが、そんなこと関係もなく、とにかく精進です!

がんばります~。

スポンサーサイト
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。