素人なりに曲書き、詞書きをしています。



G.W.~♪

G.W.ですね!!ですね!!!

まぁ、実は残業調整で休めといわれたので(仕事は多いのに)
昨日から結果的にG.W.突入中です。

ゆっくりできる機会もそうはないので、たくさん音楽の作業するよ!
ってことで昔の曲をちまちまさわってピアプロに投稿してます。

ニコニコに公開する予定はないので、
よろしければそちらでご試聴いただけると嬉しいです~。

今は詞を考え中ー、、、でもやっぱり音楽は楽しいですね!!!うん!


ニコニコ公開予定の次作は「Over there」という名前にしました。
シゲキさん:作曲、soriku さん:動画、僕:詞 っていつものメンバです。

原題は「Magic」という曲だったのですが、僕が題名知らずに詞を書きだしたせいで
歌詞と題の内容が合わなくなったので、変えさせてもらいました。
(以後気をつけよう…。)


なかなか soriku さんの手が空かないのですが、
まあ5月のうちには公開して次に行きたいなー、というところ。
無理はしない、させないがこのコラボのあり方なので、なんともわからないけども。
あまりボーマス時期に被らせたくないので、5/9以降かなぁとちょっと考えたり。


まあなんにせよ、このG.W.は音楽三昧でやっていこうかと思っております!!


※今回から、ちょっと文字小さくしてみましたが、これくらいでいいよね?
 なんでか、デフォルトがでかいのが気になってたんですが。
作品集
コラボなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
